

こはくちゃんです


市の施設を借りて、ボクシングクラブをやっていたときに来ていた川崎くんが、遊びに来てくれました こはくちゃんはダッコされながらのシャドーボクシングが気に入ったみたいでニコニコでした

基本は扇風機


ジムにエアコンが入りました ジムがガラス張りなので、日曜日の昼からの練習が、灼熱だったんです 注意あくまでもボクシングジムなので快適な温度設定では、ないです

兄弟です


海と輝です兄ちゃんの海は入会以来1度も休まず練習に来ています

たまにはね


今週の6日7日は村上祭りです 城下町村上の新潟県無形文化財に指定されるほどの大きな祭りです
ので…今週はごらんのかんじです 年に一度の祭り皆さん楽しんで

丹下段平


カッコいい
プロフィール

Author:mbgtakagi
村上ボクシングジム会長ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
