

後楽園ホール


8月13日に行われた東洋太平洋ダブルタイトルマッチ 熱かっったぁ~前座の試合から激しく見応があり、テンションでむかえたメインも赤穂選手vs戸部選手戸部選手の猛アタックに赤穂選手が崩れることなく、ねじ伏せた感じはさすがでした
嶋田選手と荒川選手の試合嶋田選手のボクシング魂を見させていただきました KO勝ちをした荒川選手の嶋田選手を讃えるコメントにも感動
やっぱりボクシングは最高です

休みのお知らせです


今月8月13日、14日、15日、16日は、ジムを休まさせていただきます。

阿部さんvs龍ちゃん


フルマラソンも走りきる女性会員の阿部さんに追っかけ回されている龍ちゃんです

あれぇ…


今日はジムが終わってから釣りに来ました
ジムを始めてからは、なかなかできなかったんですが、たまにはのんびり釣りもいいですねま、気がつくとボクシングの事をかんがえてますが・・・
漁師さんへ、明日は魚が少ないと思われます
只今、豆あじ3びき
プロフィール

mbgtakagi

Author:mbgtakagi
村上ボクシングジム会長ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
