

村上祭り


今日は村上祭り 写真は羽黒神社です初めて上にある神殿まで登ってみました。がこの階段がキツイ途中で大柄なカップルが、息も切れ切れに立ち往生してました その横をシレッと何でもない顔で通りすぎる僕本当はキツイのに何でもない顔でそういう所が僕にはあります

気がする


ドラッグストアで買い物をしているとき、たまたま見つけたスーパーウ゛ァーム 普通のやつは飲んだことがあるのですが、このスーパーは試したことがなかった。結論から言うと、メチャクチャ効いた気がする週末で体はシンドイのに動く気がする疲れない気がする値段が高いからそう思うんじゃないか自分に問いながら、いつもより軽快に動けた気がしましたジムの後のお酒も残らなかった気がする・・・そんなに万能か?
プロフィール

mbgtakagi

Author:mbgtakagi
村上ボクシングジム会長ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
