

ケーキ


匠美

クリスマス


志田サンタからのケーキと田中サンタと高橋サンタからのお菓子をもらって喜びの萌斗と颯

捨てられないぜぇ~


今日は、土曜日だし、忘年会だし、雪降ってるし、寒いし…そんな中、瞬が1人来てくれた~ いいんです来れるときに来てくれれば 僕は待ってますよ 写真は、戸塚ジムの時に買ったミット新潟に戻ってきて、施設を借りてボクシングクラブとしてやっていたときに使っていたものです。あの時は、まさかジムを持つことなど、思ってもみなかったけど、ボクシングボクシングどうしていいか分からないけど、ボクシングをやらなくては…今も変わらぬその思いだけで頑張っていた…そんな思いのこもった大切なミットです。


今年は暖かくていい何て言っていたら、突然雪 当たり前だけど、やっぱり降るんだ…なんて思ってしまった。 これから数ヶ月は、寒さに耐えなければならないけど、ジムの中は、熱くそれぞれの目標に向かって邁進していきましょう
プロフィール

Author:mbgtakagi
村上ボクシングジム会長ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
